yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

恋愛のススメ

 

今日の仕事終了。信号待ちでパチリ。
御堂筋のイルミネーション。
何やろね…。何となくワクワクして嬉しい気持ち。
【 恋人達の季節がやって来た 】
どうしてこの光の中にいると幸せな気持ちになるんだろう。

 

 

そう言えばこの前、20代の半ばかな、若い男の子と話をして、びっくりしたの。

『 彼女とか面倒。ひとりが楽やわ。結婚なんかリアルじゃない。僕は無理。ずっと一人でいると思う。』

 

「 えーっ、絶対モテるよね?どうして? 彼女要らないの? 興味がないって、どうしてよ。辛い思い出とかあるの?」

 

 

このおばちゃん、かなりウザかったと思う(笑)
でも、でもでも、とても興味があるんだもん! ちょっと話を聞かせてよ(笑)
20代なんて、人生で一番恋愛する時期なんちゃうん?

 

最近の若者は恋愛に興味がないらしい。
んな訳ないよね(笑)皆んながそうなんじゃないと思うけど。そんな若者が増えてるらしい。

 

私達の若い頃…10代や20代のうちは、毎日彼氏彼女の事考えてたよね?
一番輝いてて綺麗な時やのに。もったいないやんか。
でも今は、あーそー。ちゃうのね?

 

この前『 そいフレ 』『 キスフレ 』とか初めて知って、意味を聞いてひっくり返ったけど(笑)ほんまにそんな時代なん?

セックスが気持ち悪いって発言、マジでびっくりしたわ(爆笑)

 

私は自分が一番ピカピカやった頃に、家が大変だったしね、稼がにゃならんかったから。仕事もバリバリしてたけど、それでも恋愛だけはしてた(笑)
毎日の活力だったからね(笑)

 

ってかね仕事と恋愛って、連動してるんやよ。同じエネルギー。セットなんよ。恋が上手くいってる時って、仕事も頑張れる。
それは私の場合なんかな? 皆んなは違うの?

 

彼氏彼女は不要と言ってる、若者に告ぐ。
【 たくさん恋愛をしよう!】
きっと人生がもっともっと楽しくなる。
もっと深いものになるよ。
面倒な事? もちろんいっぱいあるけど。
それが恋愛の醍醐味なんやよ。
世の中、男と女しかいないんだぜ!(笑)

 

FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/